散骨を希望される方へ

という声を良く耳にします。 他には、場所を指定して「○○で散骨したいのですが、お願いできますか?」というご希望を仰るケースもあります。 そして、散骨というキーワードで検索すると、関連づけられたキーワード(サジェストワードと言います) が出てきます。 下の画像をご覧ください。

法律に明確な規定が無いが故に、 亡くなった方が好きだった場所でこっそりと散骨をする・・・こんな方がいらっしゃいます。 あなたはこの行為、どう感じますか? 昨今のテレビ番組でも、「お墓」にクローズアップすることが増えてきました。 ある番組内でゲストが、「お墓」は亡くなった方のものではなく、遺された方のもの。 と仰っていました。...
熊本で散骨するならNPO法人ヒーリングへご相談ください。 私たちは、散骨の情報提供と節度ある散骨のための啓もう活動を行う団体です。ブログ:家族が散骨を希望しています。を更新しました。
熊本で散骨するならNPO法人ヒーリングへご相談ください。 私たちは、散骨の情報提供と節度ある散骨のための啓もう活動を行う団体です。ブログ:節度ある散骨とは・・・を更新しました。

熊本で散骨するならNPO法人ヒーリングへご相談ください。 私たちは、散骨の情報提供と節度ある散骨のための啓もう活動を行う団体です。ブログ:ご遺骨を粉骨(パウダー状)する理由を更新しました。

熊本で散骨するならNPO法人ヒーリングへご相談ください。 私たちは、散骨の情報提供と節度ある散骨のための啓もう活動を行う団体です。ブログ:散骨のインフォームドコンセントを更新しました。